人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やがて 僕らは光になる


by benihime_sekiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今天只做一件事


ルームメイトがひこしちゃった
同じフローにひこしにした女の子が何人いるが、同じ状況にあった人がなんか寂しくないのって聞かれたら、確かにね少しでもこの部屋が静か過ぎるじゃんと思う
彼女もそう思うけど
普段、新 宿のすきやきやにホウルのバイトを終わって、部屋に戻ったときもう午後11時半ぐらい、なにも考えずにシャワーをおよんで、十二時半以降すぐ寝ることにする。
明日はそのように繰り返している。
でも正月の休みなので、急に忙しくなくなる。
一人で部屋に食事することさえがまんできないようになった、だから、そとのソファに腰をかけて、皿を持って食べようとする
このことから、だれでも寂しがりのところがあるってことが微妙にわかった。
by benihime_sekiya | 2010-01-01 19:20 | 紅果果